予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

最近の日常

 

最近、年末に入ったということで、特に生活に変わりはないはずなのですが、日常を楽しんでいます。

日付が変わって昨日は、何日も前から楽しみにしていたFNS歌謡祭がありました。

夜の10時あたりから最後まで見たあと、動画で、見れなかった分を少し見ました。

 

やや 長い気分転換となってしまいましたが、勉強に打ち込む活力になるので、これで良かったと思います。

 

勉強も、事例シリーズ刑法が今日で二巡目が終わりました。

刑事訴訟法判例読み込みは、これからも継続していく予定です。

 

そして次は、短答式試験対策の残りと、事例シリーズ民法に入ろうかな〜、と思っています。

 行政法民事訴訟法は試験日から、ほとんど手をつけていないから、またやらなくては、思っています。

 

 

相変わらず、楽しみ。