予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

平昌五輪開幕

ついに、平昌五輪開幕しました。

帰ってきて、ご飯を食べながら、開会式の、キムヨナさんが聖火をつける場面だけ見ました。

 

今日も夜まで自習室にいましたが、心なしか利用者が少ないように感じました。

こういう時こそ頑張らなくては、思います。

大学受験勉強をしている人は、この時期こそ正念場だろうし。

オリンピック選手も含めて、この世界のどこかで、今この瞬間懸命に頑張っている人がいる、と思うと、その事実に励まされます。

 

また土曜日が来るわけだし、頑張ろう、と思います。

今日は久しぶりに刑事系過去問解きました。

 

まだまだやるべき事は多いなぁ、と思わされました。