予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

最近の勉強

最近の勉強については、世間で言うところの安定期に差し掛かっている、と感じます。

 

一通りやるべき勉強として使う参考書や問題集はやった、という感じです。

ただ、まだまだ深い理解が足りていないと思うので、適宜、知識や理解を補強していこうと思います。

 

最近は、気分転換も充実していて、この前は父親にあげる予定のナッツ入りクッキーを作りました。

久しぶりクッキー作り、楽しかった。そして、美味しかった。今回のは自信あり、だ。

 

そう言えば日付変わって、早くも、バレンタインデーだ。

ネットでいろんな輸入チョコレートを見てしまった。

一箱軽く4000円以上するんだなぁ、でもその価値はありそう、食べてみたい、と思った。