予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

アマゾンを活用

先日、久しぶりにアマゾンで、食品等を購入しました。

 

今日届くと思うとワクワクして前日眠れないほどで、当日配送されるまで、ワクワクを通りこしてゾクゾクしました。

 

夕方、なんとか受け取り、ワインとアマゾン限定版ポッキーを堪能しました。

最高に美味しかったです。

世の中にこんなに美味しいものがあるんだな、と感動しました。

ひとえに、商品の開発、ワイン製造にたずさわる人々のたゆまぬ度量のなせる技だな、と感心しました。

私も、しっかり、自分のやるべきことに打ち込もうと改めて思いました。