予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

もう4月

もう4月になりました。

 

今年も また暖かくなり始めたなぁ、と思います。

ここ数日また寒さが戻ってきたので、少し気をつけようと思います。

 

そして最近の勉強です。

先日、短答式試験の過去問を一年分解いてからは、もっぱら事例シリーズの会社法

を少しずつしつつ、行政法判例集をしている、という感じです。

 

さすがに3回目になると、もう既存知識を確認する、という感じで、理解が深まります。

これからも継続させていこうと思います。

そしてまた、適宜、短答式試験の対策も少しずつ取り入れていこうと思います。