予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

口述試験の結果が出ました

遅ればせながら、口述試験の結果が出ました。

論文試験同様、成績通知まで、待つつもりだったのですが、受験番号を報告していた某予備校から、合格者対象のメールが送られてきて、結果をフライングゲットしてしまいました。

 

まあ、予備校も、まさか本人が確認していないとは思っていないでしょうから、悪気はなかったのだと思います。

 

予備試験合格者の親睦会等、予備試験合格者の皆さんは行くのでしょうか。

私は、迷っています。

行った方が良さそうだとも思いますが、何せ出不精で。

そして、あの感動的な口述試験の体験の記憶が、薄れそうになっていることに危機感覚えています。

 

口述試験の再現、アップしておこうかなぁ、とこれまた迷っております。

再度読み返し、思い出に浸っています。もう二度と、あんな体験できないのだろうな、と思います。