予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

司法試験、短答式試験結果

司法試験が終了して、早くも一か月が経過して、短答式試験の結果も成績も出たという、今日この頃です。

 

私は、短答式試験は、一予備試験合格者として、

もう受かったものとして、今の勉強を進めています。

勉強といっても、法律はそこそこであって、主に、英語と、純文学系の読書です。

試験日まで、ずっと我慢していたものなので、楽しい。

やりたい事を精一杯できる時期がある、というのも、だいじだな、と思います。

 

また、これからも、少しずつ、近況を報告しよう、と思います。