予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

予備試験 再現答案について

先日、今年の予備試験の再現答案をアップしたところ、ブログの閲覧数が増えていました。

皆さん、私と同じように、他の受験生の再現答案にご興味あるのだなぁ、と親近感をおぼえました。

このことに気を良くしたため、法律実務基礎もアップします。

相変わらず、記述の省略や、雑な箇所があり、それに加えて鉛筆で書いたメモまで写っています。

読みにくいのを承知でアップします。

もう再現答案の作成は、自己満足でした。

鉛筆のメモは、再現答案作成中に、思いつき、考えたことで、「再現」でないにもかかわらず、書かずにいられなかったものです。

また、雰囲気だけでもつかんでください。