予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

令和二年司法試験 成績について

先日、具体的には二月二日のブログアクセスの記録を見ると、ドンっと増えていたので、何事か、と思ったのですが、そういえば、成績通知が届いていました。

皆さん、成績にご関心があるんだなぁ、と思いました。やはり、そうですよね。

予告通り、合否は非公開としますが、主要七科目の成績は公開しようと思います。

憲法行政法民法、商法、民事訴訟法、刑法、刑事訴訟法の順に、

CA ABC  CD でした。

いまひとつですね。

これからも、淡々と勉強していきます。

 

気が向いたら、成績票の写真でも載せようかな、と思うのですが、どうも最近はそんな気分じゃないもので、、、。

参考程度に、再現答案を公開します。noteで、ご覧ください。

note.com