予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

お盆

今日から、またいつもの自主場所に通おうと思っていましたが、結構な雨と雷雨があったため、諦めました。

 

ここ一週間くらい、家で本を読んだりしていましたが、意外と充実していたように感じます。

美味しいものを食べたり、かねてから読みたかった本を読んだりして、まるで旅行に行っている気分になりました。

これで、結構な英気を養えたので、またこれから勉強に読書に、頑張っていこうと思います。

 

プロ野球もそろそろ大詰めをむかえているようで、優勝がどこか、そろそろ決まってくる時期だな、と思います。