予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

SMAP×SMAP(スマスマ)終了について思うこと

スマスマ終了については、さすがに残念としか言いようがないな、と思います。

というのも、私は

子供の頃から、自分が社会に出てSMAPの皆に知られるようになったら、ビストロSMAP出てみたいな、と思っていたからです。

中居君の横に座ってトークをして、目の前でキムタク達が料理をしているのを見ている自分の姿を、

幾度となく思い浮かべました。

その可能性もなくなってしまう、ということです。

直近のスマスマを見たけれど、テレビで見る限りは、確執とか、そのようなものは特に感じませんでした。

編集もあるのでしょうが、仕事はきっちりとする、という、そこはさすがプロだな、と感心しました。

これからも、それぞれの個性を花開かせて、残りの人生を大切に歩んでいって欲しいと思います。

個人的には、若さを失わない中居君を応援しています。