予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

SMAPの中居正広さんと木村拓哉さんが夢に出てきた件

もう昨日の朝のことになってしまいましたが、SMAPの中居君とキムタクが夢に出てきました。

何故か私は、その二人を含む数名と同じ旅館に宿泊していて、夜中に近くで火事があったと起こされるのです。

しかも、「火事だ」と叫ぶキムタクの声で。

その後、中居君をはじめとする、私の友人を含む数名と、現場近くに行くのですが、

私の、もう二駅ほど向こうではないか、という言葉によって、

私と高校時代からの友人と中居君の三人でさらに現場近くまで行ってみるというものでした。

不思議な夢でした。

数ヶ月前でしょうか、以前にも、SMAPの中居君とキムタクが登場する夢を見たことがあります。

うろ覚えですが、その時の登場の場面は飛行機の中だったような気がします。

だからなんだ、という話なのですが、潜在意識と関係があるのかな、と思いました。