予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

日本ハムファイターズが、優勝へ一歩前進

日付が変わり、昨日の試合で日ハムがオリックスに勝利しました。

なんといっても、大谷選手の球速がまた更新されました。

彼は、まだまだ成長していきそうだな、と思わされます。

そして、ソフトバンクに、差を1つけ、優勝へ一歩近づきました。

しかし、栗山監督はじめ、当事者が一番分かっていると思いますが、

厳しいのはこれからです。

栗山監督の大谷選手の起用、その他の采配も的中していますし、パリーグは是非日ハムに優勝してほしいと思います。

日ハムが日本シリーズで広島と対戦することになれば、

もしかしたら、現地(広島)に観戦に行くかもしれません。

栗ちゃん、Fight(ファイト)!