予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

日ハムが楽天に勝利し、M5に。

日ハムが楽天に勝利し、無事Mを一つ減らすことができました。

先に、ソフトバンクの他球場での試合の結果が出ており、日ハムが負けると、ソフトバンクにMが点灯する、という切羽詰まった状況の中、日ハムは勝利することができました。

陽選手のホームランは試合を決定づける、大きなものでしたが、選手全員、そして栗山監督の「勝ちたい」という執念が結果に表れた勝利でした。

結果が出るまではひやひやものでしたが、無事日ハムが勝てて良かったと思います。

是非、明日も勝って、優勝に一歩ずつ近づいていってほしいと思います。