予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

日ハム、M点灯から一夜明け、敗北。他球場のソフトバンクは勝利しM6のまま。

日ハム、M点灯から一夜明け、いざ優勝へ向けて一直線となった今日の試合でしたが、敗北。

他球場のソフトバンクは勝利し、M6のままという残念な結果に。

さらに、日ハムが明日も負けてしまうと、今度はソフトバンクにMが点灯する可能性がある、という厳しい状況に。

なかなか、広島みたいに、M点灯後、優勝へ向けて一直線、という具合にはいかないようです。

なおもソフトバンクとの競り合いが続きます。

日ハム、明日こそ勝てるように、準備、闘魂をしっかりして、試合に臨んでほしいです。