予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

日ハム、M1で足踏み。明日、大谷翔平選手先発の試合で優勝を狙う

今日、日ハムが西武ドームでの西武で負けて、他球場で試合をしていたソフトバンクが勝ったため、優勝は持ち越しとなりました。

少し残念な気持ちと、少しホッとした気持ちがあります。

ホッとした、というのは、日ハムが負けた試合で優勝が決まるのも微妙だな、と思っていたからです。

そして、明日、大谷翔平選手の先発の試合で優勝を決めてほしいという思いもありました。

明日、大谷翔平選手は相当な重圧を背負うと思いますが、ぜひとも乗り越えて欲しいと思います。