予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

祝☆日本ハム、日本シリーズ進出

昨日、日本ハムファイターズソフトバンクを破り、日本シリーズ進出をきめました。

最後は、まさかのサプライズ(大谷翔平選手が抑えとして登板)もあり、日本シリーズ開始前に、既にお腹一杯という感じもします。

栗山監督の、的確かつ、斬新な采配がズバズバはまり、何かショーを見た気にもなりました。

守備も随所で引き締まっており、選手と監督の信頼関係がうかがえます。

ここまできたら、

もう栗山監督率いる日ハムは優勝しかないと思います。

例年、CSで敗戦が多いチームが日本シリーズで日本一になっている印象があります。(2012年、2014年)

そういった意味でも栗山監督は好機とみて、思う存分、戦ってほしいと思います。

栗山監督、fight〓〓

本日、チケット先行予約の当選発表があり落選が明らかになりましたが、めげずに応援しています。