予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

雨と寒さ

日付変わって、昨日になってしまいましたが、昨日の夕方は、凄い雨と寒さでした。

特に、寒さについては、もう年末、真冬がせまっている、という印象をうけました。

雨も、凄かったです。ただ、雨は結構好きで、もう長い間使っていなかった傘を使えたのが嬉しかったです。

普通の傘よりも形が丸く、カボチャの馬車のようなメルヘンな形になっています。

普段はあまり使わないものなので、ちょっとした気分転換になりました。

これからもちょっとした生活の変化を感じつつ気分転換していこう、と思います。