予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

帰宅後の時間

今日も、自習室から夜9時に帰宅しました。

 

その後、ご飯を食べるとダラダラしてしまうので、帰宅後の1時間程度、勉強の続きをしました。

その後、10時を過ぎてからご飯を食べましたが、結局その後だらけてしまいました。

 

ただ、ネットサーフィンしたりするのも、自分としては良い気分転換になっているので、1日1時間は、今のところ、必要かな、と思っています。

 

勉強は、というと、今日は珍しく、ほとんどの時間を刑法に費やしました。

その後、短答式試験29年度の問題の復習をして、今に至ります。

 

これから、もっと頑張ろうと思う今日この頃です。