予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

お盆休み

いつも通っている自習場所が、お盆休みに入ってしまいました。

他の自習場所を使うことも、できないことはないのだけれども、なんせ愛着があるもので、いつもの自習場所が閉まっていると、寂しいことこの上ない。

感謝の手紙でも書きたいくらいです。

 

この期間は、夏祭りがいたるところで開催されていますが、私は特に興味なし。

他の受験生は、どんな遊びしているんだろうな、と勝手に妄想しています。

私の場合は、先日、図書館から借りてきた外国文学の本と、近年の芥川賞受賞作品を読む予定です。

そして、お盆明けには、読み終えていたいな、と思う次第です。