予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

阪神 藤浪晋太郎選手、2ヶ月ぶりの勝利

阪神の藤浪選手が2ヶ月ぶりに勝利投手となりました。

前回の投球で、持ち直してきている感があったので、そろそろかな、と思っていた矢先の勝ちでした。

無事結果がでて、見ている方としては、ほっとしました。

ただ、本人が一番ほっとしているでしょう。

まだまだ暑い夏が続き、また阪神にとっても厳しい戦いが続きます。

阪神は、とりあえず当面は、3位を目指して頑張らなくてはなりません。

そして、藤浪選手個人としては、二桁勝利に向けて、一戦一戦、きっちりと勝ちをつけていかなくてはいけません。

「仕事の報酬は仕事だ」と何かの本で読みましたが、

ある目標を達成した人はさらに高い目標に向かって歩んでいくのが、健全な生き方なのだろう、と私は思います。

阪神、そして藤浪選手の戦いは、これからが正念場、です。