予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

朱色と水色 夏の空

昨日、気分が憂鬱だった際に、気分転換に空を見上げました。
 
すると、開かれた心のような寛大さに加えて、慈悲深さまで漂っている空に、ただただ驚きました。
 
一言で言うと、朱色と水色が隣り合わせにいる空でした。
 
写真だけではただ白い雲がかかっているようで、朱色の色彩は分かりにくいですが、
この前の「テンションMAX」になった白い雲のある空と比べると、明確な違いがあります。
 
 
この空を見なければ、朱色と水色の組み合わせに感動することは無かっただろうな、と思いました。
 
 
元気と勇気をもらいました。
 
人の心をも左右する自然、偉大だなぁ、と改めて思います。