予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

ついに、KDPで「東大コンプレックス」を出版


先日、かねてより構想をねっておりました物語を本にしKindle(キンドル)で、出版しました。

題名は「東大コンプレックス」

著者名は「ノミー」です。

本はフィクションで、

都会に出て学歴コンプレックスに苛まれる女性の成長と気づきを描いた物語です。

やや純文学的な描写もありますが、基本的には娯楽の短編です。

私自身、東京に出て行って、東大偏重だな、と思ったこともあり、それを着想として物語を書きました。

記念すべき、Kindle一作目です。