予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

寒さのなかで

今日は、寒さのなかで、雨がパラパラ降ってきました。

私は雨の日の図書館が大好きで、今日も少し図書館で過ごしました。

閉館時間が近いということもあり、案の定、人はまばらで、静かでした。

この空間が大好きだな、と本に向かいながら思いました。

「今この瞬間を生きている」という感覚が味わえて幸せでした。

都会で仕事をしていたときはなかなか味わえなかった感覚です。

これからは、都会にこだわらず、地方からいろんな事を発信していきたいな、と思いました。