予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

バレンタインシーズンを感じる日々

最近、バレンタインシーズンを感じています。

 

ついこの前にAmazonでいろんな種類のチョコレートを買って、楽しみました。

 

世の多くの男性にとっては、悲惨なシーズンなのだろうけれど、バレンタインがあって良かった、と思います。いろんな種類の素敵なチョコレート楽しめて、幸せなひとときでした。

 

ちなみに私の好みはブラックチョコレートを使ったもの、いろいろ、です。

麦チョコやオランジェのコーティングに使われたり、アーモンドを包んでいたり、といろいろな趣向を凝らしていて、感動します。

 

感動は人を強くする。

まさにその通りだな、と別の分野の技術触れても思います。