予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

久しぶりの雨、そして気分転換の雨散歩

今日の午後、ルーズリーフを買いに出かけようと思って自転車を出した瞬間、雨が降ってきて、これは、自転車でがいしゅつするな、とのことだと、諦めて、周辺を歩いて30分間 散歩することにしました。

 

ぐっしょり汗はかいてしまったけれど、とても充実していました。

 

 

帰宅後は、平成26年 の刑法をサッと解き、リーガルクエストの読み込みの続きしました。

まだまだだなぁと実感させられます。

 

これからもこの調子で頑張ろうと思います。