予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

もうすぐ 8月が終わる

もうすぐ八月が終わることに、感慨深い思いです。

倒産法百選を読み始めて、三週間弱で読み終わることができました。

長くかかったけれど、すごく有意義に過ごせたし、多少なりとも自信になったな、と思います。

 

これからも、継続していきたいです。

そして、起きるのが昼過ぎになってしまっている生活習慣も、直していきたいな、と思います。

 

執筆にも、精力的に取り組んでいこうと思います。

 

8月って、世間では夏休みで、人それぞれ、十人十色の過ごし方をしているのだろうな、いt新聞やメディアを見て思います。

 

高校野球24時間テレビ高校生クイズプロ野球、演劇(宝塚の「凱旋門」)、私とは、違う分野だけれど、皆それぞれ御自身のやるべきことに打ち込んでいて、刺激になります。

プロ野球も、パリーグは、まだまだ下剋上があり得ます。

日ハムの栗山監督、頑張ってほしいと思います。応援しています。