予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

予備試験 口述試験について

予備試験の口述試験を受験された方は、もうすぐ結果が出ますね。

私も、結果のハガキを開くときは、とてもハラハラドキドキでした。

口述試験の本番よりも、緊張したかも知れません。

結構、回答に詰まってしまったことが記憶に残っていたので、もしかしたら落ちているかも、と思ってしまいました。

人間って弱いですね。

 

肝心の口述試験の本番では、ドラマチックな体験をさせていただきました。

今思い返すと、とても貴重な体験でした。

物語風になっていますので、どうぞお楽しみください。

 

tihoudokugaku.hatenablog.com