予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

夏の空 エナジー注入

夏の空は、もう見られないかも、となかば諦めていた矢先、空を見上げると、「これぞ夏の空」という感じの青空が広がっていました。
 
それには、また見いってしまいました。
 
つきることのないエネルギーを注入されているようで、物凄く元気を貰いました。
 
広大な青空の中を、自由自在に泳いでいるような、最高に幸せな感じがしました。
 
 
周囲を見渡すと、やはり空を見ている人はいませんでした。
 
スマホをいじりながら一人で歩いている大学生風の男性の姿が遠くに見え、この空の偉大さに気づかないなんて、残念すぎるな、と
 
気の毒な気持ちになりました。
 
 
人間を豊かにするものって、昔からあったのだなぁ、と気づかされます。