予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

運命の人に出会う感覚 大島本について

最近、いわゆる大島本(要件事実の本)を読んでいます。

みんながやっているから、ちょっと見てみようかな、位に思っていたのが、読み出したら、すごく良い。

とてつもなく良い。

必要十分なことが書いてあり、サクサク読める。

こんなに良い本があるなんて。

今まで法律の勉強してきて本当に良かったと思える本です。

 

それはまるで、運命の人に出会ったような感覚です。

今までの失敗が全てチャラになるほど、素晴らしいものであると感じました。

 

これからも、まずは今日も勉強に邁進します。