予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

母への手紙

今日の朝、先に出ていく母のために手紙を書いて、家の中の廊下に置いておきました。

他の人には驚かれるかもしれませんが、私が、家の中で、よくする行為です。

母が気が向いた時に、手紙を見つけて、好きな時に読んで、私が忘れた頃に、「感動したよ」とか、感想をくれるのです。

案の定、母は朝はその手紙に気づかず、夜私が帰ってきた時に、手紙読んだ感想を言ってくれました。

少しでも気持ちが伝えられて、嬉しかったです。

そういえば、今年の予備試験論文試験の当日も、母に手紙書いて、終わってから渡したなぁ、と思いました。

 

また気が向いたら、(試験当日に書いた)その手紙もアップしようかな、と思います。

母に渡す前に写メで撮っておいたので。