予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

謎の体調不良

最近、謎の体調不良に悩まされています。

 

お腹の痛みがあって、体全体にダルさ重さを感じる。

加齢による不調というほど年はとっていないのに。

こういう時は、無理しないほうがいいよ、と親に言われて、ややペースダウンしながらも、やっぱり不安からか習慣からから、図書館に行って、勉強しようとしてしまう。

実際は、大して勉強できていないと思うが、そうしないと気が済まない今日この頃。

大事をとって、やはり勉強は控えめにしておこう。

 

また、回復したら7月、6月のように、勉強に集中しようと思う。

逆に、今まで、つまり今年の8月いっぱいまで半年以上にわたって勉強集中できたことが本当に良かったと、今更ながら感謝、感激しています。

 

その間、年末年始含めて、ほとんどテレビも見てなかったので、これまた今更、ネットの動画で見ています。

 

今日は、いや今日もたっぷり寝よう、と思います。