予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

事例で考える会社法中盤へ

今日も寒い中、一人で自習室で勉強しました。

 

最初見た時、あれほど威圧された、事例で考える会社法も、早くも中盤へ突入しました。

やればやるほど、今までの知識が深く正確になっていくのが分かります。

事例シリーズって凄いな、と改めて実感しています。

いやはや、今までも自分の浅はかさを思い知らされるばかりです。

 

今年の試験に落ちたのは、今考えても凄く悔しいし、これからもそうだろうけれど、まぐれ合格していたらこんなに勉強に打ち込まなかっただろうな、としみじみ思います。

 

これからも、落ちて本当に良かったと思えるくらい勉強しようと思います。