予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

大好きな休日

私は、休日が大好きです。

 

休めるからではなくて、いつも以上に勉強に身が入るから。

平日に勉強するのは当たり前ですが、休日の、一般の社会人が休憩しているときにこそ、もっと頑張らねければ、という気持ちになるのです。

 

最近は、行政法の司法試験過去問優秀答案を読みあさっています。

当時の合格者が現場で書いたものは、とても参考になります。

1問あたり8通くらい、サクッと読めます。

 

他の受験生も休日に勉強していると思いますので、自分も頑張ろうと思います。

やや択一がおろそかになっているので、年内になんとか取り掛かり、形にしたいと思います。