予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

年明けの自習室

昨日、今日、と年明けの自習室に行って来ました。

 

年明けだからか、学生の長期休暇中だからか、人が少ない。

でも、静かで、清潔感があって、めちゃめちゃ集中できる。

今日も、かけがえのない一日過ごしているんだ、と思い感動しつつ、勉強できました。

 

ただ、今日は、日頃の疲れが溜まったためか、珍しく、しんどい。

 

もう、昼過ぎの寝起きからして、頭が痛かった。さらに、勉強すると頭痛が治るどころか酷くなった気が。

 

夜はペースダウンしようと思います。

そしてまた、明日につなげていきたいです。