予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

クリスマス

今日はクリスマスイブ!!!!❗️

 

昨日、深夜までチェスして、昔の歌番組の動画を見て、globe を聴いて、たまに歌って、部屋で過ごしました。たまに、小説も書いた記憶があります。

今日は、昼過ぎまで寝て、起きると、雨が降っていました。

いつもは日の光を浴びるのですが、今日はしっとりとした、午後を過ごしました。


今日も、昨日のチェスのサイトで、チェスのレベル6(最高難易度)をして、勝てそうなところをドロー(ステイルメイトによるドロー)にされてしまいましたが、自分としては成長が感じられて、満足です。

その後、YouTube サーフィンをして、過ごしました。

まだまだ夜は長いので、楽しみたいと思います。

 

これを読んでくださる受験生の方にも、良いクリスマスとなりますように。