予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

今日から2018年

今日から2018年です。

 

全く実感無いけれど、こうして一年一年、歳を重ねていくんだなぁ、と思います。

生活もここ数日、そして昨日とあまり変わりなく、昼過ぎに起きて、民事訴訟法の過去問解いて、5時過ぎくらいから近所を30分程早足で歩きました。

あまり人がいなくて、そして空気は澄んでいて、気持ち良かったです。

 

今日は、東の空に大きな満月を見ながらのウォーキングでした。薄暗い中での大きな満月、とても神秘的だなぁと思いました。

 

これからも一日一日を大切にして為すべきことに打ち込んでいこう思います。