予備試験を地方で独学受験やってみた。そして受かった。

予備試験を、東京から遠く離れた地方で、予備校の答練を使用せずしました。

令和三年司法試験合格発表を受けて

お久しぶりです。

先日、令和三年司法試験の合格発表がありました。

 

私は、このブログ及び各種SNS上では、これまで自分の司法試験の合否に関する素性を明らかにしていませんでした。

しかしながら、この度、お伝えするに至りました。

 

私は、今回の司法試験に、合格いたしました。

合格まで、長くかかってしまったので、喜びもひとしおです。

まだまだ実力不足であることを自認しておりますので、これからも勉強を継続していきたいと思います。

また、試験について、このブログで自由気ままに語りたいと思います。

受験生の方は、参考にしていただければ幸いです。